舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

赤からラーメンを食べる 

2017年04月18日 21時52分52秒 | Weblog
火曜日でございます。
今夜のディナーはどないしょうかなと食糧備蓄棚をゴソゴソとチェック、
給与前なのでできるだけマネーは使いたくないしね。
これでええか・・・とキッチンに移動、

辛いラーメンね。

どちらも寿がきやさんの製品、
辛辛魚は何度も食べてるので今夜は<赤からラーメン>に決定、



オープンすると液体スープと粉末スープが入ってる。

粉末スープを投入し熱湯を注いで、

蓋の上で液体スープを温めるんよね。

できたっ!
液体スープを投入すると、

こんな感じでして、問題はこれを混ぜると・・・・

ゲッ!!真っ赤っか、
ズルッと食しましたが・・・これは大した辛さじゃないなぁ、

スープも辛くないのですんなりと飲み干して完食。
辛辛魚の方が出汁が効いてて美味しいし辛味が強いのでナイス、
<赤からラーメン>はもうちょっとでございました。

今夜のディナーですがラーメンだけとちゃいますよ、
野菜・目玉焼き・ソーセージ・チキン・オニギリ1個と小量づつですがバランスはとってると思う、
ビールのオツマミは納豆だし思いっきり健康的やん。

そうそう・・・先週に買ったままで愛車に積みっぱなしだったこれを降ろしました。

天然水、バザールタウンさんで安かったので慌てて購入。

ついに某国との有事になれば水が一番大切、どんなテロが起こるか分からん。
不安を煽るとアカンのでここらへんは詳しく打たないが予期せぬ事態に備えるのがデキル男。
(小心者と馬鹿にしてくれ)
アッシは右でも左でもないが、世界の皆さんすべてと仲良くなんてそんな話は無理でしょ・・・
生まれ育った環境が違いすぎるもんなぁ、
日本だってちょっと前までは普通に日〇刀を振り回してたんですよ、I〇と何も変わらない。
基本アホブログなのでこれ以上は打たんとこ・・・ラーメンの話で終了したらええねん。


にほんブログ村
なかなか風邪がスッキリとしませんわ、これは花粉症でもあるのか。


にほんブログ村
テッシュがなくなったのでダイコーさんで買ってこよう、
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラッシック・カー・フェス... | トップ | 龍馬の油断 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む