舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

心のこもった披露宴

2016年10月29日 22時11分33秒 | Weblog
土曜日でございます。
本日のミッションは13時からの披露宴出席でございまして午前中にできるだけ用事をすませました。
12時過ぎに水槽博士がアジトに迎えに来てくてれて一緒に会場に向かう、
披露宴なんて何年ぶりなんだろう?と記憶をたどるが思い出せないほど遥か彼方な出来事。
会場にINすると入り口付近に新郎ご両親様がおられたので「おめでとうございます」とご挨拶、
披露宴開始まで時間があるので水槽博士とコーヒーを飲んでウダウダと会話してると時間はすぐに過ぎた。

13時に新郎新婦の入場でして、
幸せなフェイスをみてるとこちらも嬉しくなって頬がもちあがり素直に拍手してしまうなぁ。

乾杯の挨拶のあとビールをいただきご機嫌タイムのスタート、

次々にご馳走が登場するので戸惑うアッシ・・・

普段食べ慣れない豪華なモノが現れるので体が受けつけるのか・・・

150~160名?の大きな披露宴です。
歓談タイムには次々にビールを注ぎにきていただき申し訳ございませんでした。
懐かしい方々とお話しできて当時の事を思い出して(新郎さまとの出会い)そんな事もあったなぁ若かったなぁと反省。
(ろくでもない事してるからなぁ)
出席されてる方々は舞鶴の豪華メンバーさんが多数おられて凄いなぁとビールを飲む。
趣向を凝らした披露宴でして、

ちゃったマンも登場。

出席者の皆さんすべてが<おめでとう>という気持ちで披露宴がすすみ、
ホントこんなほのぼのとした気持ちのいい披露宴はないなぁと大満足でした。

横に座ってた某氏「礼服着る時なんて葬儀ばっかりやもんなぁ」とポケットから数珠・・・・

おっしゃる通りでございます。
(注・今回おめでたい新郎新婦は数珠関係者なのでこの画像は問題ない)
退場時に周りの方々も「葬儀と違ってええなぁ、嬉しい涙がでるねぇ」と同意見ばっかりでございました。

心のこもった素敵な披露宴でして出席させていただきありがとうございました。
新な幸せエネルギーをちょうだいできてナイスです。
2次会もお誘いしていただいたのですが用事があったので不参加でして先ほど帰ってきた。
ちょいとお腹が空いたので、

カップヌードルだよぉ。(大泉氏風にね)
披露宴とのギャップがええねん、これが現実でございます。

にほんブログ村
どうぞ末永くお幸せに・・・

にほんブログ村
おめでたい席はええなぁ、ほんま葬儀が続いたのでホッとする。

ブログランキングならblogram
舞鶴のトニー・スターク(アイアンマン)は幸せのお酒で酔っておりマッスル。
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椎の実です  | トップ | 舞鶴赤れんが配水池  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む