舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

バーベキューで乾杯 

2017年05月03日 20時43分43秒 | Weblog
水曜日ですね。
本日はお楽しみのバーベキューでして6時に起床しいそいそと準備、
子供が遠足の日には早起きするのと同じでございます。
ゴーヤ博士が9時に迎えに来てくれて開催場所の青葉山ろく公園に向かってGO、
とりあえず場所をキープしたので乾杯ですわ。

奮発して青空レストランのサッポロビールでございます。
朝からビールは最高ですね、

なんだか貫禄あって渋いゴーヤ博士をパシャリ。

天気がいいのでついついご機嫌になり、

次々にビールを飲みほしてしまうダメな私・・・

皆さん買い出しに行ってるのでちょっとは仕事せんとアカンと着火、

我々の陣地をカッコよく整理整頓。

メンバーさんが揃ったのでバーベキュースタートね、

サザエとオイルサーディンを軽くやりながらビールがとまらない、
バーベキュー上級者ばかりでしてチーズを溶かして・・

洒落たことをやりますね。
定番のお肉、

たんぱく質を摂取しないと筋肉が細るのでガッツリと食す。
そしてホルモンの登場、

ドバッと豪快に投入、

勢いで食べないとダメなんですよ。

メンバーさんは子供が幼稚園の時に知り合った方々でして、
指折り数えるともう20年ぐらいの付き合いなのね。
そこらへんの親戚よりも親密で大切な方々です。
ビールの次はワインじゃ!

アルコールに強い面々でしてすぐにボトルが空く、

それでは<あきら100%さん>をやっちゃおと脱ぐ馬鹿マント、

身長166センチ 体重60キロのこの俺はぁ・・・
これは<サンシャイン池崎さん>でしたね。
全裸になるのはTEAM赤マント納涼祭まで我慢しましょう・・・
バーベキュー後半は、

ブタキムチから大好きな焼きそばに突入し、

パーフェクトに仕上げました、仕事ができる方々ばかりでナイス!

可愛い黄色い花と乾杯してフィニッシュどすえ。


にほんブログ村
楽しい時間をありがとうございました。


にほんブログ村
朝から飲んでてご機嫌です。
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の準備  | トップ | 二日酔いですわ  »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事