舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

魚松・近江牛と松茸のあばれ食いツアー 

2016年10月16日 21時48分48秒 | Weblog
日曜日ですね。
本日はコスモ観光さんの<魚松・近江牛と松茸のあばれ食い>ツアーに参戦するねん。
8時に東舞鶴駅集合でしてバス到着と同時にオロオロと現れる赤マン伯爵、

いい天気でナイスですね出発して中舞鶴付近でもう乾杯!しております。

朝からのビールは格別でして美味しゅうございますわ。
もちろんスポーツ新聞で大好きな競輪をチェック、

車券買おうかなとビール飲んでるので気が大きくなるので危険です。

京丹波PA・味夢の里でトイレ休憩、

今が旬の黒い枝豆です、けっこうええ価格してるなぁ。

こうやって気の合うメンバーさんとウダウダ言いなが歩くなんて幸せな時間どすえ。

アッちゅう間に信楽に到着、あばれ食いの前に信楽陶芸村で腹ごなしです
到着と同時にトイレめがけてダッシュするのは昨年と同じでしてビールの飲みすぎですわ。

狸に囲まれておりマッスル。

<たぬ木>であります。

狸が仰山おります。(当たり前だっ)

お腹が空いてきたぞっと闘魂注入し

魚松さんに到着。

ここは松茸が仰山おります。(そればっかり・・・)

ではでは着席して乾杯!

今回のTEAM赤マントは少数精鋭であばれ食いにチャレンジ、

こんな恐ろしい鍋ですわ、

お肉が美味しいのです。
皆さんガッツリと食して追加すると・・・

またしても恐ろしい肉のかたまりが投入される。
ここぞとばかりに肉食べましたよ、こういう機会に良質のタンパク質をゲットしておかないとアカン。
気の利く女子メンバーさんから一味唐辛子の差し入れ、

ちょっと肉の味が変わって最後の追い込みにええ塩梅やぞっ。
もうアカンというとこまで肉を食べました。

お土産を買われてたので見せてもらうんよ、

アッシは今月予算オーバーしてて両足が出てるので買い物ができん。

きれいな松茸ですね。


にほんブログ村
野郎ばかりで松茸食べにイクというとかなり誤解がありそうな感じですが、
そっち系の怪しいツアーじゃないので間違えたらアカン。


にほんブログ村
あばれ食いの続きは明日のブログで・・・

ブログランキングならblogram
沢山飲んで食べて、ナイスメンバーさんと楽しめていい日曜日でした。
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬支度  | トップ | 長浜商店街・黒壁スクエアー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む