舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

ペヤング激辛やきそば 

2017年03月06日 22時28分00秒 | Weblog
月曜日でございます。
出社しロッカーを開けると焼きそばが置いてあった・・・
これは悪友Iさんからの差し入れでしょうね。
現場に向かう時にすれ違ったので「おおきに、ありがとう」とご挨拶、
この前から辛いモノを交換しては楽しんでるんです。(お互い辛いモノ好きです)
今夜は久しぶりに残業だったので晩御飯は軽くでええや、
早速もらった焼きそばにチャレンジ。

ペヤング 激辛やきそばでございます。

辛さレベルMAX!!と表記されてるのだがどんなもんじゃろ、

熱湯を投入する前の状態、激辛ソースがええ仕事するのかな?

3分待って激辛ソースを投入し混ぜ混ぜ、

ソースの色は薄いのですがなかなか辛いやん。
麒麟淡麗のオツマミにちょうどええ感じで、

完食。
そんな驚くほど辛くなかったし旨味の辛さがないので評価は低い、
激辛で旨味のある<辛辛魚>はええ出来ですねぇ、

あと2個残ってるので大事に食します。
これぐらいで激辛と言ってはいけない、
中学時代からみつる食堂のうどんに唐辛子を大量投入し鍛えてる男にはまだまだですなぁ、
信州駒ケ根で食した100倍カレーがいままでで最強ですわ、あれは翌日のトイレで絶叫した。

京都向日市激辛商店街におじゃまして美味しい辛いモノを探してみようかな、
それよりも・・・・

<戦国時代展> 京都文化博物館 2月25日~4月16日

に行く算段をしなければあきまへんねん。
スタッドレスタイヤを外して京都市内に入りたいしタイミング調整中です。
もちろん有給発動して戦国時代展を堪能する予定、
昨夜観れなかった<直虎>を再生するので今夜はこのへんで・・・


にほんブログ村
クシャミがでて目が痒いのだが・・・もしかして花粉症だろうか?

にほんブログ村
今夜は残業でフットサルの練習に参加できず残念、
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジーパン買いました  | トップ | 舞鶴弁のマダム  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む