舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

舞鶴は36・1度 

2017年07月22日 22時56分56秒 | Weblog
土曜日ですね。
昨夜は<真夏の方程式>を観賞しそういえばそんな話だったなぁと就寝、
まぁ<容疑者Xの献身>とほとんど同じでしてそれぐらいしか落としどころがにないんだよなぁと納得。
本を読んでない方なら楽しめるかもしれません、
定時の6時に目覚め除湿モードの超プライベートルーム布団の上で惰眠をむさぼるのだが、
ええかげんで起床しなければイケん。
本日はアソコにいこうと誓ってたんだもんね、

由良川沿いをダッシュで南下・・もうお分かりでしょう、

元伊勢内宮皇大神社に到着。

ここからの景色は遺伝子部分に記憶があることが判明した。(実に面白い・・)
でたっ、インチキ霊能力者赤マント伯爵。

オロオロと参道を登ってると気温の上昇がハゲしくて汗を放出、

すると大量の蚊が襲ってくるんよ、
(この画像にちょいと何か写ってるのですが分かるかな)
赤マントの体内からアルコール臭たっぷりのええ香りがするんでしょうね・・・
「やめえやぁ」と参道で杖を振り回す愚かな男。
(この、やめえやぁはド変態Mちゃん風に叫ぶ、一部の人しか分からんネタである)
なんとか本殿に到着し、

アルコール臭い罰当たりな男は首を垂れるのであった。
そして素敵なあのゾーンに移動し、

パワーを注入じゃなくて心落ち着く、無、の時間を楽しませてもらう。

いつまでもここに居たいがそんな事はできないので、
また来ますねと、サヨナラ&グッドラック、サンクスモニカです。(しまいに罰が当たるぞっ)

龍みたいな雲が追いかけてくれたので嬉しい限り、

たまたまだろ?とか何とでもいってください、
そのたまたまが神の?采配で視界に入るタイミングが奇跡的確率なのを理解できない人が多いんよね。

舞鶴に帰ってきてランチはこれじゃ、

この暑さで素麺ぐらいしか受け付けんぞっ。

ビールの懸賞プレゼントシールを応募ハガキに張ってるとすぐに夕方ですわ、

今夜もイッテキュー企画みたいな<すべての祭りに参加する>が開催でしてゴーヤ博士と<夜の市>で乾杯。

そういえば赤レンガ倉庫に人が集まってるみたいやぞっの情報を元に移動、

何事・・・艦隊コレクションっていうのか・・・そんなイベントの前夜祭ね。

後ろ姿が渋い読者モデルのゴーヤ博士である。

商店街に帰ってきてビールを飲みながら可愛い女性の弾語りライブを観賞、

<内田 祐未>さん・・・(無断で名前公開しすいません)
握手してもらったもんね、ステキなお声でして応援させていただきます。
お話ししてると今後北近畿で活動されるみたいでしてまたの再会を楽しみにしてますよ。

にほんブログ村
本日の全国最高気温ナンバー1は京都府宮津市の36・7度、
舞鶴は36・1度で都道府県ごちゃまぜで全国5位でした。

にほんブログ村
なんちゅう暑さやねん、
ゆうさくレッドアナコンダもヘタッとしておりマッスル・・・
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏の方程式  | トップ | 艦隊これくしょん 舞鶴赤レ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事