舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

フットサル頑張ります 

2017年05月15日 22時19分19秒 | Weblog
月曜日ですね。
今夜はフットサル練習日でしていそいそと準備し体育館へ、
8名集合(2名は他チームの方)でして後半にゲームしたのですが相変わらずのヘタっぷりでして、
皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ございません頑張りますのでTEAM赤マントから放出しないでね、
今夜のゲームで学んだ事は、
パスを初めて前に出てキレイにもらえた(1回だけね)意識してやるのはこういう事なのね。
パスを受けてからゴネゴネして<あっ、そこが空いてるので蹴ろうと思うと>遅いという事。
バドミントンなら羽が来たけどどこに返したらいいのか分からん初心者状態でして、
まだまだ難しくきびしい状況ですがこれをいつか卒業するのが楽しみです。
(何年かかるか分かりませんが・・)

楽しいフットサル練習から帰ってきてシャワー・洗濯、
そうそうこれも処理しないとダメやん。

レンタル屋さんでCDを借りてきたのでコピーし長女に送るんよ郵便局で、

スマートレターって180円で送れるええもんがあるねん。
これならCD4枚ぐらい入りそうです。
もうちょっとで洗濯モノが出来上がるタイミングだしCDも作成するので今夜はこの辺で・・・


にほんブログ村
パスを受けた時にタイミングが悪く足首をひねってしまい少し腫れてる。
AMAZONパントリーでサロンパスをオーダーします。(便利ですね)


にほんブログ村
皆さんフットサルお上手でして脱毛脱帽です。
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日でしたね  | トップ | 接骨院さんへ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む