舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

アイアンマンみたいに 

2016年12月07日 22時55分55秒 | Weblog
水曜日ですね。
今夜は我がホームチーム三笠バドミントン練習日、
野菜少々・チキンラーメンとオニギリ1個の晩御飯を終えて三笠小へ移動。
脚は大丈夫なんかい?と突っ込まれそうですが、
怪我してから2週間なにも動いていないので体がなまってるのが怖い。
バドミントンのゲームはできないが基礎打ちぐらいは出来るしちょっとだけ動いてみたいもんね。
いつも付けてる膝サポーター、

これに新に装着したのがふくらはぎサポーター

ガッツリと巻き巻き、

なんじゃ!アイアンマンみたいになってきた。
赤と黄でコーティングしたらカッコええかもしれんぞっ、
久々にラケットを握って(違うモノを握るのは飽きた・・オイオイ)水槽博士と基礎打ち、
ふむっ、結構打てるのですが取りにくいヤツを無意識に打ちにいってしまうのが怖い。
まだまだMAXに完治してないがある程度の負荷をかける方が早く治るんです。
(ここら辺の駆け引きが難しいですね)
ゲームは無理なのでコートの周りを軽く軽く走ってみるとイケるやん、
走れるのがホント嬉しゅうございます。
年内はこれぐらいの運動量でボチボチとふくらはぎ筋膜の修正に努めよう、
飛んだり跳ねたりの瞬発系は危険でございマッスル。

こんなに早く治るとは2週間前には思わなかった。
正月明けには本能寺さんへお礼にイカンといけんなぁ&超穴場のハヤシライスのお店でランチしたいしぃ。
(そこのマダム付き合わないかい、とすぐにナンパすんねん)

ブログを打ちながらヤフーニュースをチェックしてると、
新幹線のルートが小浜京都ルートに決定みたいで舞鶴を通らないのね。
良かった、良かった、米〇涼子、いやこれはナイスでめでたい出来事ですぞ!
新幹線が通ってもなんのメリットもないが通らないことで舞鶴の価値が上がる。
あんなもん来てもウルサイし邪魔なだけだわ&東京オリンピックもヤメればええのに、
税金を使って儲けるのは一部の利権がらみの輩だろっ。
すぐにお上にたてつくというか・・・俺の意見が正論だと思うぞ、
税金をもうちょと真面目に使えよな東大卒の馬鹿官僚ども、
と超下々の馬鹿ブログ書いてる俺が物申す!(エガちゃん風にね)

にほんブログ村
新幹線なんて来なくてよかったぞっ、
ドジョウ博士も来ない方がいいと言ってた。
(たぶん秘密の漁場がなくなるのが嫌だったんでしょうね)

にほんブログ村
ええかげんアホな政策というか古臭い政治力(お上主導)はヤメないかい。
織田信長公はこれを嫌がって頑張られたんだぞっ、
これ以上打つと舞鶴のトランプ氏になるのでヤメとこ・・・
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタさんからプレゼント  | トップ | お茶漬けをサラサラと  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事