舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

何事もセンスです 

2016年10月12日 22時59分59秒 | Weblog
水曜日ですね。
アジト3Fの物置部分に泥棒がいてて一人で対処するというなかなか緊張感あふれる夢で起床、
4時に目が覚めて眠れなくなってしまったんよ。
ホントに誰もいないか?と不安になってまだ薄暗い早朝から家中をゴソゴソと捜索しました。
こんな夢を見るというのはどうなんだろ・・・なんぞストレスが掛かってるのかな?

4連休明けでの出勤でして先週の金曜日に抜かりなく手を打っておいたので問題はなかったのですが、
アッシの右足甲部分が腫れてしまってて作業靴を装着すると痛いハプニングが発生。
我慢してたのだがこれはアカンだろと帰宅してから接骨院さんへ、
「こんばんわ」と入店?すると先生「あれ、久しぶりだねぇ」とウエルカム、
カルテを調べてもらうと最後に通院したのは3年も前でして「(怪我しなくて)優秀ですねぇ」としばしお話し、
「赤レンガハーフで張りきってしまって」と症状説明すると、
「もう若くないんだから、何歳ですか?年齢を考えなさいよ」と笑いながらのお叱りを受ける。
温めてもらい電気ピリピリして最後にシップで包帯、

むちゃくちゃ大げさな処置になってしまってるやん。
でもシップが気持ちいいのでお風呂に入るまではこのままでいよう、
今夜は三笠バドミントンの練習日、練習は無理ですが今月分の会費は集めないと・・・で三笠小へ立ち寄る。

遅くなったので晩御飯はサラダ・塩ラーメン・納豆とバランスのいい?お献立。
お風呂ができたので今夜は、

城崎温泉ですわ。
風呂上りに足の処置を簡略化、

シップと網網のやつだけで充分どすえ。

今夜もまたこの作業が待ってるんよ、
むふっ、超一人先走りしてフットサルチームのユニホーム作成してんねん。

TEAM赤マントだからもちろん赤が基調ですよね。

大好きなアイアンマン風に仕上げております。
なかなか俺ってセンスあるなぁと自画自賛、誰も誉めてくれんからなぁ。
(む、この左右非対称はアッシのスポンサー様のウエアとなんだか似てるぞっ)
キャプテンアメリカ風のも作ってみよかなと思ってるが彼はブルーが基調だから真逆の色だしぃ。
弟分のO君(フットサル先生)いかがなもんじゃろのぉ、
ランニングは念願の50分切ったのでもうそんなに頑張らなくてええねん。
今後はフットサルを主軸にもっていきますのでご指導よろしくお願いします。
(足の腫れが治ってからね今ボールを蹴るのはドMのアッシでもツライ)


にほんブログ村
フットサルもそうだけど何でもスポーツはセンスできまるなぁ、
料理つくるのだってセンスだし仕事のデキ悪しもセンスだしむずかしいですね。


にほんブログ村
怪我はやった瞬間から修復するように体が動き出すんよ、
ま、年齢のせいで修復が遅くなったきてるのかもしれませんわ。

ブログランキングならblogram
勝手にユニホーム作成しちゃお、(発注はしませんよ)
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライムポトス買いました  | トップ | 15%オフのチケット  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む