舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・バドミントン・ランニング・温泉・ビールと気ままに楽しんでるブログです。 

ポーカーフェイスはパーフェクト 

2016年09月15日 21時26分26秒 | Weblog
木曜日ですね。
本日もお昼寝したのですが昨日に引き続き枕をヨダレで汚してしまってヘコむ。
洗濯できるのか分からないが明日はお持ち帰りして何とかしよう、
まさか瞬殺されるとは思わなかった。
午後からはクレーン操作があり1時間ほど緊張した時間を体験、
普段から使用してれば問題ないのですがたまに使うだけなので慣れてきたとこで終了になってしまう。
吊り荷を揺らさないテクは上手いもんだ、と誰も誉めてくれないので自分で誉める。

バザールタウンさんで買い物してアジトに戻ってくるとアッシ宛の郵便物、

でたっ!<2016里山サイクリングIN綾部>の案内とナンバーカード引換券。

昨年と同様、Mちゃんとの参加でしてのんびりと走ります。
これが唯一自転車に乗るイベントでしてペダルを踏むのが楽しみですねぇ、
自転車は乗らんとアカンのよ、買うほう(競輪)ばっかり参戦しておりますが根性を入れ替えないとなぁ。
炎の先行!魂の走り!の村上選手を見習いたい、サイン欲しい握手して欲しいと子供と同じです。
競輪選手の名前は覚えるのに何故だか中途半端な距離の方々の名前は覚えられない、
一番アカンのが子供が幼稚園時代の保護者の方々・・・
街で数々の方からなんども会釈してもらってるが記憶にない人多すぎ、
もちろん知らない顔なんてしてませんよ「あれ誰なんだろ」と考える顔しないで、
あなたの事はとてもよく知ってますよとニッコリ微笑んで「どうもっ」て挨拶してるブラック赤マント。
ここらへんは超ポーカーフェイスで有名な男、丁稚時代にその年齢ですごいなぁと先輩に誉めて?もらった。
話が脱線してるやん・・とりあえず里山サイクリングで楽しみましょう。
(ギアチェンジのやりかたどうだったかな・・・不安がいっぱい)

ネタがないのでバザールタウンさんのレシートね、

支払後残高が666円、
ぴったり賞とかでポイントつけてくれたら面白いんだがぞろ目は気持ちいい。
ぞろ目をSNSとかのネタにされてる方結構おられるますね。
支払前残金が1052円ってあまりにもショボくないかい・・・そこらへんの小学生の方がお金持ってるぞっ。
緊縮予算でやりくりしてるのでええねん今週なんて2000円も使ってない。(デキル男は無駄遣いしない)

にほんブログ村
マネーがないので今週末からの3連休は塗り絵して過ごします。(セコイぞっ赤マント伯爵)

にほんブログ村
給料日前だからしょうがない36円の冷奴で生きていくねん。

ブログランキングならblogram
明日のランチはカレーですよ舞鶴市民は金曜日にカレーを食べましょう、
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生まれて初めて  | トップ | 痛恨のミス  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む