舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

若狭高浜はまなすマラソン大会 

2016年10月23日 21時15分59秒 | Weblog
日曜日でございます。
目覚ましが鳴る前に起床してしまう、
だって本日は<若狭高浜はまなすマラソン大会>なんですもの。
受付が8時30分からなのでアジトを7時50分に出発すると8時20分には会場に到着、

こんなに早くエントリーしたのはええんですが発走時間は10時41分だしぃ。
風がキツイし雨も軽く落ちてくる&寒いので車に避難、

どうしたもんじゃろのぉ・・・と車中でボエッとしながら時間をつぶす。

発走時間が近づいてくるとお日様がでてきたので軽く走ってアップすんねん。

なんかデキルランナーみたいやんかい、

ここから見る青葉山はカタチがよくてキレイです。
舞鶴から見る青葉山はこんなにかっこよくないので残念でございますなぁ。

オロオロとしてるとやっと発走の時間が近づいてきたのでスタート地点に移動、
遅いくせに前列付近でテンパる赤マント伯爵。(迷惑である)
10時41分にパーフェクトなスタートでございマッスル、
前半はキロ5分以内で折り返したのだが7・8キロ付近で失速・・・
ゴールすると情けない結果を突き付けられてしまい会場で切腹しようかと思ったが、
痛そうなのでヤメね。(全然、武士じゃない・・・)
赤レンガハーフマラソンからまったく走らないでチャレンジしたのでこんなもんなのかな・・・
もうええ・・・舞鶴に帰ろ、とイジケル度量の小さい男。

アジトで軽くランチして気分転換でアソコにいくかと準備、
里山サイクリングであやべ温泉の入浴券をもらってた。

期限が今月いっぱいなので失効するミスだけは避けたい。

14時から15時まで入浴しマラソンの反省と不甲斐なさを洗い落としてちょっと機嫌をなおしたんよ。

本日はお客さん多かったです。
子供さん連れが多かったので何かイベントがあったんかな。

アジトに戻り、自棄ビールを3缶飲みながら洗濯を2回しました。
で、タイムはどうやったんや!と皆さんお思いでしょう・・・

申し訳ございません、51分59秒というあまりにもショボい成績でして責任追及させていただきます。
この画像をアップするぐらいならアッシのレッドアナコンダ君をアップする方が恥ずかしくない。
(それをアップすると路頭に迷う結果になるしぃ・・・)
まぁ走るたびに記録更新してたらすぐにオリンピック選手になれるんだし、今回は反省マラソンでした。

にほんブログ村
あやべ温泉にイッたのに体が冷えております。
もう一度入浴かな・・・

にほんブログ村
応援してくれてた赤マントフットサルClubのメンバーさん、すんませんでした。

ブログランキングならblogram
ハーフで1時間50分を切るより簡単なはずなのに・・・どうした赤マント伯爵、
昨夜の側室・蛙とのプレーで腰が出なかったと思われる。(オイオイ・・・)
ではでは・・おやすみなさいアディダス!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする