goo

久しぶりに夏の暑さをまともにくらう。

2017-07-30 22:55:12 | Weblog
先々週、先週にかけてまたフェリーに乗って、関東方面に行ってきました。
納品と打ち合わせ。
今回はいつもよりちょいと長めの、行って帰って1週間の行程。
あっちゃ行ったりこっちゃ行ったりで忙しいけれど、色んな人に会って刺激をもらえるから納品旅はいつも本当に楽しい。


ただ、暑かった。
やっぱり暑かった。
想像してたけど、想像通りの暑さが待ってた。
入道雲も北海道よりもぶ厚い。


カエルも葉の裏で涼んでた。
日なたは危ないね。

住んでいる頃にはなんとも思わなかったけれど、本州の夏の空は表情豊かでいい感じ。
雲の厚みで光のコントラストが大きくなるからなかなかの絵になる瞬間ある。
夕立にあって、雨が止みそうになって太陽光が戻ってきた時に金色の空が広がったり、何度かいい空が現れた。
車を停める所を探している間に、ごく普通の空に戻ってしまっていて写真には撮れなかったけれど。

また新しい仕事も頂きました。
ちょっと先には大きなプロジェクトの話も。

出会いと繋がりに本当に感謝です。
いい未来に出来るように、張り切れ!自分。





オリジナルデザイン オーダーメイド家具 pat woodworking -->
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。