goo

軽快とは言えないが前に進んでいく。

2016-12-31 22:10:58 | Weblog
さっき年が始まって、瞬きを一回したらもう大晦日です。

今年も沢山の方々にお世話になりました。
心の底から感謝です。大感謝。
本当にありがとうございました。
2016年最終日をいつものように工房で過ごし、2017年の始まりの明日もいつものように作業します。

一歩一歩前に進みます。
自分に出来そうな事が目の前にあるから。
ゆっくりだけどずっと歩いてきたから、以前には見えなかった事も、少しずつ見えるようになってきている。
その向こうには沢山の可能性があるみたい。
これらはまだボンヤリとしか見えないけれど、目の前の事を越せればきっともう少しクリアになってくる。
沢山の新しい景色が見たいから、出来る時に出来るだけやっておきたい。
だから覚悟を決めて、余暇であるとか色々な他の条件は切り捨てる。
疲れるけど、疲れと同じ量の満足を得る事が出来るのは経験上分かっている。

来年も頭を抱えジタバタし、時に腹を抱えられればと思っております。
よろしゅうお願い致します!

皆さまにとって、納得のいく素晴らしい一年になりますように!!






オリジナルデザイン オーダーメイド家具 pat woodworking -->
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。