まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやツムツムのこと
など綴ってます

ロコモコバーガー

2017-07-14 16:53:07 | 日々のこと
なんでか食べ物の話題が続きますが
マックで出たロコモコバーガー
チラシが入っていたので用事のついでに買ってきました


ロコモコ好きですが
今回チーズとカレー味と普通のがあって
カレー味が夏らしくいいじゃんと食べてみました

まあなかなかいいんじゃない?


モスで夏にあるカレーナンが好きだったのですが
最近出なくなったので
このハンバーガーで我慢します


そういえばミスドでもカレードーナツ新作が出たんだっけ?

なんでもカレー味は試してみたいです
夏は食欲がなくなるのでこういうのはいいですね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シェアウッドキッチンへ | トップ | 12インチキット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL