ゆんたくー日記

趣味のことばかりです

ニッキー・ヘイデン

2017年06月14日 | モータースポーツ
2006年のMotogpチャンピオン
現SBKのライダーです



先月5月22日にトレーニング中の事故で亡くなりました
...回復を願っていたのでショックが大きく書く気になれませんでした

昨年からSBKでホンダに乗り1勝して今年もいい走りを見せてくれていました

Motogpでお会いした中にニッキーの大ファンの方がいて
去年は楽しい話を聞いたりもしました
私も大好きなライダーでした
パドックでも大人気でいつも明るくて優しくて素敵だった
まだ信じられません

ニッキーのご冥福を心から祈ります



それからルイス・サロムが亡くなってもう1年経つんですね
ずっと心にあります




今年も日本GPに行く事になりました
すべてのライダーが元気に来てくれる事を願っています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« インディ500 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。