ゆんたく日記

ポメ3匹とモータースポーツと日々

さむ

2016年10月12日 | 結婚
暑いなーと思っていたら、
あっという間に涼しくなりましたねー💦
何着たらいいかわからん

用事で出かけて帰ってきたら駅から新座の
火災の黒煙が見えてびっくりでした。
家帰って何があったか知った次第。
停電もあったようで怖かったです。



パスが昨日歯石取りでした。
前歯が犬歯以外なくなっちゃった(T_T)
奥歯は右は残りました。
可哀想ですが仕方ないですね...
今はまだ呼吸が少ししんどそうだけど
食事も水もたっぷり摂ってるので大丈夫

きぃは心臓悪くて歯石取れないので
自然に抜けてくれるのを待つばかり
ジェニは来月やってもらおう
今月は犬の病院&薬代で結構きつめ
でも納豆と(義弟のお祖母さんが漬けた)
梅干しで頑張って生き延びるぜ!!!
しっかし野菜たけーよ!!!



すいません興奮しました。



WTCCの記事書いてないのに
もう明後日からmotogpです
はやい...
なんなの...

先月から石垣の両親が来て一緒に夫実家へ行って義父にお線香あげたり食事会があったり「怒り」のジャパンプレミアに誘われて行ったり、夫親族とお墓参り行ったり食事会があったりメイクアップステーション行ってみたりサウンドヒーリングの予約してみたり...他にも色々あって忙しいけど楽しいです。本当は受けてみたい講座もあったけど日程が無理で断念しました。またいつかやってほしいなー!

と言う訳で帰ってきたらモタスポも書く!
メイクアップステーションの話も書いておきたいな。


motogpは珍しく3日間とも晴れそうです。エガーターとイアンノーネ来ないのが残念。最近良くないザルコにはほんと頑張って欲しい。何着て行こうかなー。寒いけど歩き回るからなー。悩みます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WTCCの前に | トップ | やーったー!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。