Pastime Cafe

written by masami shigemori

今月はがんばる!

2017-10-02 09:37:58 | 近況

本が好き!の棚マルフェアをTwitterで毎日楽しんでいたら
ここをあまり更新しないうちに9月が終わってしまいました…。

10月の大阪旅のチケット手配をして、
11月の東京日帰り旅の相談をして、
来年の奥田民生のライブの先行予約をぶっこんで、
ハイキュー!!劇場版を2本見て、
キンプラ4DX応援上映を見て、
今年のノルマであるところのPOP付き書評を3本書いて、
POPなしを3本書いて、
終わりました。

成果は皆無ではないですが、あったというほどはない…反省。

というわけで、なけなしのノルマの成果を少しここでお披露目です。
そもそも本がもらえるのと、文章力付けたいという欲で書評を書き始めたんですが、
もう…なんか…ほんとに難しくて…正直言ってただの読書感想文ですwww
なんていうのかな…誰にでも書けるレベルの…(遠い目)
まぁ、ヒマつぶしにでも読んでください・・・www

プリンス同盟 プリンス・チャーミングと呼ばれた王子たち
或るアホウの一生(1)
或るアホウの一生(2)

ちなみにこの3冊とも「本が好き」サイトのレビュワーさんのご推薦で読んだのですが、
3冊とも面白かったです!

さてさて今月はですね、9月のようにぼや~っと過ごしてる場合じゃなく
大阪のMBSアニメフェス、映画2本、将国のアルタイル原画展、
新潟コミティア(一般参加)、できれば京都のワンピのイベント、
そして、なんと言っても11月のイベント合わせの原稿!!!(←一番重要)
というスケジュールが待っているので
しゃきしゃきがんばってゆきたい!と思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェアのご案内 | トップ | 大阪に行ってきました »
最近の画像もっと見る