Pastime Cafe

written by masami shigemori

ガイド届きました

2017-04-20 11:02:06 | 近況

4月30日のガタケのサークルガイドが届きました。
今回のスペースはC-01bです。

また、何か新しいHQ本を並べられたらいいなぁ~…とたくらんでます。
あと、おお振りとオリジナルも…(よくばり)
そんなこんなでまたもやカオスな机上となりそうです。

というわけで、ガイドが来た途端に、GW感を実感しました。
まだ5月1,2日に休めるかどうかが怪しいのですが、
今年のGWは地元でガタケ、LaLa原画展、ハイステのライビュ、
日帰りでコミティア参加&谷川史子原画展、
残りのお休みはひたすら部屋の掃除に明け暮れる…という予定です。

2年前くらいに引っ越して以来、
机の配置に失敗したようでとてもとても描きづらい環境になっていたのです。
部屋もだんだん汚くなってきたので、
これは真夏が来る前に大掃除をしないとな!
ということで、一度に一気にはできないので、
少しずつ少しずつ進めていこうと思ってます。

話は変わって、年間目標の進捗を少しお知らせいたします。

今、着々と達成に近付いているのは「小説36冊読む」です。
昨年は24冊にしても達成できなかったのに、今年は現時点で14冊です。
まぁ、厚さは200ページ以上300ページ未満の本がほとんどなので
読書家にかかるとたいしたことない量ですが、
私はそうでもない人なので、結構な達成感があります。
あと、少しで半分達成なのです。
引き続きがんばっていこうと思います。

あと、今月からまたエアロバイクを始めたので
「3kgやせる」も達成できたらいいなぁ…と思っているんですが
まだ10日しか経っていないとはいえ、減量方向へは微動だにしません。
いや、むしろ、時々増えて!!!また戻る…みたいな…(ガクブル…)
継続は力になると信じて、こつこつこいでゆきます。

そして、これ以外の目標は今、停滞しているので、
達成するためにじわじわ手を付けてゆこうと思います。
よしっ!がんばるっ!!のだっ!!!

目標を立てると、
日々の過ごし方にちょっとやる気が出るのが地味にいいですねwww
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット再始動 | トップ |