Pastime Cafe

written by masami shigemori

仕入れてきました

2017-06-17 22:22:43 | 近況

今日は夏目友人帳大原画展に行ってきました。
水彩が多いのかと思っていたら、ほとんどコピックだった!
そうだったのか…。
もう、夏目ワールドどっぷりで激しく原作を読み直したくなりました…。
好きな話ランキングはシーンもピックアップしてあったので
読みながら泣きそうになりました…なんて危険な原画展…。

そして、いいものに触れると創作意欲を感化されるわけで
激しくオリジナルが描きたくなりました。
うん…がんばりましょう、しげもりさん…(遠い目)

本日はですね、友人のおかげで画材屋さんへ行くことができまして
新潟コミティアで皆様に伺ったイラストボードを購入してまいりました。
狙ってた紙質のボードがなかったので、ボードはワトソン、
狙いのニューTMKポスターはパッドで売ってたので15枚綴りを購入。

8月コミティアまでにがんがん水彩描くぞー!の心です。
いや、水彩ばかり描いてる場合じゃないので
ほどほどにしますが…8月ティアでスペース頂けたら
ポップはこのボードで頑張りたいと思います。

さてと、明日からがっつり引きこもって原稿三昧します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟コミティア47御礼 | トップ | シリーズ読書 »