Pastime Cafe

written by masami shigemori

ガタケ151御礼

2017-05-03 21:23:37 | 近況

遅くなりましたが、30日のガタケにて
お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方、
差し入れくださった方、おしゃべりにお付き合いくださった方、
本当にありがとうございました!!!!!

新刊はなく、無駄に小冊子仕立てのペーパーという始末…。
申し訳ありません…!!!
しかし、もう、しみじみ…楽しかった…!なんて素敵なGWの幕開けだ…!
お会いしてくださった皆々様に御礼申し上げます!!!
あと、おいしいものもたくさんいただいたー!ありがたいよー!
引き続き原稿しているので、パワー源としていただきます!
ごちであります!!!

前回、行き損ねたあかつき印刷様のブースで行っていた
缶バッチ100円企画を体験できたのがとっても大きな収穫でした。
規定の用紙に絵を描くか、そのサイズに入るプリントアウトものを用意して
ブースへゆくと、1個100円で、その場ですぐ缶バッチかマグネットを
作成してくれるというすばらしく楽しく嬉しいサービスです。
自分の絵はいらなかったので、友人Y様の絵をいただいて
お許しもいただいて、缶バッチを作らせてもらいました。
素敵だ…!!!とても素敵だ~!!!

お伺いしたところ、7月ガタケにもいらっしゃるそうなので
今度はたくさん用意して作ってもらってこようかな~とたくらんでます。
皆様も機会がありましたらぜひぜひぜひ!!おススメです!!

そして、次回のガタケですけども
なんと、おお振りで参加予定です!

その次の8月はコミティアとぶつかっちゃったんでお休み、
11月は黒研ひっさげてハイキューで参加予定です。

そして、もしかしたら、10月SPARKに参加するかもしれません…(え?)

しかし、しかし、この次のイベントはガタケではなくて
コミティア!そう、コミティアなのです!!!
というわけで、また明後日あたり、こちらに出没致します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガタケ151のおしらせ | トップ | コミティア120のお知らせ »
最近の画像もっと見る