Pastime Cafe

written by masami shigemori

スペース頂けました

2017-04-06 11:37:09 | 近況

昨日、5月コミティアのサークルガイドが届きました。
というわけで、サークル参加いたします~!
スペースはY44a…だったかな…(うろおぼえ)
また、日が近くなりましたら、改めてお知らせ致します。

2月に発行した田沢出没シリーズの第二弾を発行しようとたくらんでいましたが
ちょっと当初考えてた内容より自分の中で盛り上がってしまい
5月発行は難しくなったので、
6月の新潟コミティアか8月コミティア合わせに延期予定です。

しかーし!5月ティアは新刊を!ひっさげて参加!したい!です!
というわけで、詳細はまた後日…☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガタケット150御礼 | トップ | ダイエット再始動 »
最近の画像もっと見る