Pastime Cafe

written by masami shigemori

弾丸ツアー

2017-10-23 13:14:56 | 近況

昨日は新潟コミティアに一般参加で新潟に行くということで
ついでに映画と原画展も見てこようと思い、
弱虫ペダル→将国のアルタイル大原画展→新潟コミティア→コードギアスの順番で
がっつりワンマン弾丸ツアーしてまいりました。

総集編なので、TVシリーズを見ていない私には
映画2本とも面白かったです。

そして、新潟コミティア。
すごい空間だった…ww
なんだか落ち着いて見れたようで、結構見落としてたので、
結果的に落ち着かなかったような気がします。
まぁ、たまにはよいかな~。

ただ、万代のど真ん中で入場自由は、
知り合いに見つかったらこわ~…と思ったので
あそこが会場の場合は参加できないなと…(涙)

そして、圧巻の原画展!めちゃめちゃすごかった!!
1枚1枚の書き込みがものすごいし、
どのコマもかっこいいし、
カラーはすっごくキレイで、めちゃめちゃ勉強になりました。
もう一回、じっくり見たいな…の心。

とりあえず、今度画集を買わなくちゃ!と思って出てきました。

いろいろ見たら、創作意欲を刺激されたので
私もがんばります…(もう何度目かな、これ言うの…)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟コミティアのお知らせ | トップ | ガタケのお知らせ »
最近の画像もっと見る