Pastel Rose・・お花、レース、ビーズやリボン刺繍が好き♪キルトにドール楽しんでます    

ハンドメイドが大好き・・
優しい空間・・お気に入りに囲まれて毎日がHappyに過ごせますように・・

レースコラージュ額完成~♪

2017-04-05 14:31:54 | Weblog
わが地区の桜は五分咲きでしょうか。。週末に花見を予定してますが予報は雨・・ん・・私・・
晴れ女ですが・・大丈夫・・
今日は週一の体操の日でした~2月から友人に誘われイヤイヤ参加してましたがちょっと・・
このところ楽しくなってきました・・長く続けることが大切ですね~頑張るw。。

ちくちくタイム
転写とレースを組み合わせてコラージュ額を作りました~
   

   
2点・・すっきり可愛く・・ビーズ付けが楽しい作業です・・
これからの季節模様替えのアクセントにいかがでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の訪れ・・お花のトレイ完... | トップ | 放置・・制作中のタベストリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。