Pastel Rose・・お花、レース、ビーズやリボン刺繍が好き♪キルトにドール楽しんでます    

ハンドメイドが大好き・・
優しい空間・・お気に入りに囲まれて毎日がHappyに過ごせますように・・

暖かいですね♪

2016-12-20 17:27:08 | Weblog
年末の大掃除・・やっと・・重い腰があがりました~
今日はお風呂と洗面所を・・最初は力強く・・だんだん・・疲れて・・中休み・・
腱鞘炎が完治してないのにでも頑張ってやり切りましたw。。すっきり~気分上々・・
明日はキッチンかなぁ~

お庭・・お天気はちょっと・・ですが風もなく過ごしやすいですね。。
   
バコバが満開・・

   

   
両サイドに同じタイプのギリシャテラコッタがあります・・この時期はハボタンとビオラを寄せ植えにして
楽しんでます

   

   

   
春にチューリップが咲く予定・・

   
こちらもパープルの香りが楽しめるチューリップが入ってます

アトリエのお掃除中・・

   
ベアちゃん・・ドレスがかなりアンティークに・・

   
この子達も年を重ねるとセピア色になってくるのね~楽しみです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽だまり・・♪ | トップ | 年末・・大掃除♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。