pastel*heart

日常の出来事と手作りの小物たちをいろいろご紹介します

思いも新たに・・・

2010-03-09 11:42:40 | クラフト講習

クラフトパーク西京極店で作れます   ウエディング*馬車に乗って

この時期は別れの季節ですね~
なじみの先生との別れや、転居によりさよならするお友達がいます・・・。
あまり好きな季節ではありませんが、4月には新たな出会いもあり気持ちもわくわくしてきます。
それに、桜も咲いて気持ちも軽やかになります。 
複雑な心境ではありますがまた、いろんな人との出会いを楽しみにしたいと思っています


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぼぉぉぉwww (森森広太郎)
2010-04-03 20:56:37

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-18 03:59:23

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-24 21:54:08

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-19 04:52:37

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/xd73-ph/
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-19 12:12:24

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://z3okmxh.rkc.proteinwater.info/
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 12:36:28

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://pu20b2s.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-09 09:04:53

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-7vcsws.mugi.zozozoi.net/
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-23 14:29:43

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://va1bk0k.less.g-killing.net/