pastel*heart

日常の出来事と手作りの小物たちをいろいろご紹介します

NTTテレポケット講習です

2010-01-08 13:32:29 | クラフト講習

                           ゆきんこちゃん ブルーピンク
                                    
三雲先生の作品をアレンジしています

年末の忙しい中、子供たちがバタバタ新型インフルエンザにかかってしまいました・・・

私にも絶対うつると覚悟しながら、とにかくマスクをしながらの看病でした。
(幸運にも私はうつりませんでした

長男は、リレンザでわりと早くに治ったんですが、娘の方がなかなか熱が下がらなくてお薬の効いてる間だけ下がり、切れると39度台まであっという間に上がってかわいそうでしたが、ようやく治りホッとしました

年末のいろいろな予定が大幅に狂いながら焦り気味の私を息子は察してくれて大掃除をたくさん手伝ってくれました。
身軽な息子に屋根づたいでトイレの窓などを拭いてもらって(取り外せないタイプなので・・・) 網戸もきれいにしてもらい、ちょこらのお部屋もきれいにしてくれて、足もとで、邪魔ばかりしていた数年前とは比べ物にならないほど動いてくれとっても役にたってくれました!!    ありがと~

そして、なんとか大晦日を迎え、朝からお節料理をせっせと作り、バタバタしながらも片付いた部屋で紅白をみて年越しそばも食べれました~

数年前までは、お正月に関してはすべて母や義母に頼っていましたが、娘がお嫁に行ったときに恥をかかない程度にがんばってみました。



そして・・・講習会のお知らせです
  NTT加茂ショールームの講習があります。
   

      ゆきんこちゃんをピンクブルーを選んでくださいね。

 
  日 時      平成22年 1月24日(日)    13時~16時

  場 所      左京区高野橋東詰

  ご予約は       ayaco..1103..sm@docomo.ne.jp

                075-414-6258 へTEL・FAXしていただいても構いません
             (中村まで)
         

 

 



 



最新の画像もっと見る