Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

薔薇の園 * 2017 * Vol.103 * 浪漫 *

2017-11-23 | 薔薇の園

今まで京成バラ園でしか出会ったことのなかった浪漫に、谷津バラ園でも
会うことができました。
しかも、バラ園全体のスケールを考えると、かなり広いスペースで咲いていました。

嬉しくなって、ついつい撮影をし過ぎてしまった私です。


゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+ * 薔薇の園2017 * 103 * 浪漫 * +.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜











浪漫
2006年 日本 京成バラ園芸作出



























たくさんの浪漫が咲き誇る光景は、私にとっては夢のようです。
秋には、シックな色合いで小振りに咲く浪漫ですが、春にはもう少し華やいで
ふんわりと開花することと思います。

来年の春薔薇の季節に、再び谷津バラ園を訪れることができたら...
そう夢見る私です。 

 ココは、いつものように無邪気な様子で過ごしていますが
   まだ食欲が戻らず、元気が出てきません。
   上手に薬を飲みきったので、明日また病院に連れて行きます。


 谷津バラ園で撮影したのは、11月13日(月)です。


 谷津バラ園のご紹介です。:谷津バラ園は習志野市が管理しているので、習志野市のホームページです。


 「雨のち晴れ」とは、不思議な天気予報だわと思っていましたが、そのとおりになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の園 * 2017 * Vol... | トップ | 2018年のカレンダー完成... »

コメントを投稿

薔薇の園」カテゴリの最新記事