ちょっと気になる世間のこと、自分のこと

ああでもない?!こうでもない!?
気になるアレコレ自己満備忘録。

運命

2016年09月19日 | 気になる言葉

運命という字は
「命を運ぶ」と書くんだぞ。
それを誰かれに
決定してほしくないね。

抵抗して抵抗して
抵抗しまくってやる。

(赤ちゃんと僕、羅川真里茂)



頑張れば変えられることなのに、
変えようとする努力をあきらめ、
変えられないことなのに、いつまでも
執着していたら、もったいないことなんですね。(´-ω-`)
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 景気は人の気分がつくるもの。 | TOP | 強みばかり並べ立てても »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 気になる言葉