ちょっと気になる世間のこと、自分のこと

気にしない?!気になるな!?
あっという間に朝が来る♪
気になるアレコレ自己満備忘録。

伸びる

2016年12月31日 | 気になる自分
2016年も、間もなく終わります。

自分が伸びる方向に伸びるように、
がんばり続けるというのは、
何歳になっても、できることですが、
何歳になっても、見失いやすいことのように思います。(´-ω-`)

来年はどんな年になるのだろう?


一秒、一秒、一時間、一時間、一日、一日・・・

伸びるようにがんばればそれなりに?(^.^)



ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会い | TOP | 人生の荷物 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 気になる自分