ちょっと気になる世間のこと、自分のこと

ああでもない?!こうでもない!?
気になるアレコレ自己満備忘録。

認める

2017年05月18日 | 気になる言葉
みんながやっていることが
できないと認めることは、
べつに恥ずかしいことじゃないよ。

(坂の途中の家、角田光代)





世の中には、きっと
自分の知らない「儲け方」があって、
その道を究めた人はたどり着きます。

ただ、うらやましがっている自分には、
なかなか、そういうところには
たどり着けない。^^

だったら、自分は何を究めているかっ
ていう代わりのものがあったら、
それが幸せってことでしょう。
ジャンル:
おもしろい
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経験を積んだつもりでも・・・ | TOP | 一年一年、年をとり・・・ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。