ちょっと気になる世間のこと、自分のこと

それがどしたの?
気になるアレコレ自己満備忘録。(´-ω-`)

広々としてきます

2016年10月29日 | 気になる言葉

冷蔵庫の中でも家の中でも、
物を片づけると広々としてきます。

その「何もない、何にでも使える」空間は
貴重なもので、私はそれを
一種の財産のように感じたものです。
或いは、その空間が、
魂の自由を与えてくれるとも思いました。

(我が家の内輪話、曽野綾子)




家の中にモノが増えると、見つからなくなります。(´-ω-`)

話の中にネタを盛りすぎると、伝わらなくなります。(´-ω-`)

PCのお気に入りを整理しないと 頭の中がグチャグチャになります。(´-ω-`)



ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将来の不安はあるけれど | TOP | 知るタイミング »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 気になる言葉