私だって金持ち彼氏をゲットするわよ〜

私の友達の洋子は、いつも金持ちの彼ができるのに、私には、全く縁がないけど、
諦めない私のライフ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西宮市で婚活をしていた、ピークを過ぎている友達

2017-05-25 14:02:07 | 日記
結婚適齢期を過ぎた友達が、西宮市で婚活していた事実が、、、。


彼女が婚活をしていたのは36歳〜39歳の4年間で、すでに遅いのは自覚しているらしい。


で、本格的に婚活パーティに通ったり結婚相談所登録してたのは37歳から〜39歳の時だったそうです。


話を聞くと、20代の可愛い子は、必ずどの婚活パーティにも2〜3人はいて、彼女みたいなピークを過ぎた女性はもうほとんどが負け組とか。

 
まだ相談所に紹介してもらえたら勝ち目はあるらしいけどね!!


あと、ネット婚活というのがあるらしいけど、一見見た目が良い男性がいるらしいんだけど、マナーを知らなくって失礼な態度をとる男がいっぱいいるらしい。(あ〜、こんな男たちも絶対に嫌だ)


彼女は38歳〜45歳くらいまでの男性を希望してたらしいんだけど、それくらいの年齢の男性ってまだまだ子どもを作る気があるらしいけど、彼女にはその気がない。


そして、これ納得するんだけど、彼女の観察をした結果は、、、


20代男性は20代女性希望 (当たり前だよね)


30代から40歳男性→20代から35歳女性希望 (これも納得)


40代から50歳男性→20歳から35歳女性希望 (おっさんになってもやっぱり女性は若い方がいいらしい)


みんな、自分の事はさておき、相手は若くて可愛い人を好むんだよね〜


彼女の今の反省は、もっと若いうちから頑張ってたらなってこと。


これは、私にもいえる事なんだけど、今からでも諦めないで日々の努力をがんばろっと!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達の首にイボができたので... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。