最初のGoo

2004年10月に始めたgoo!2007年→2009年5月でひと区切りして終止符(みんな非表示)13年12月リスタート!

ランチで後悔するべからず

2017-06-19 | ひとりランチ

テーブルが届いたので、あとひとつ大仕事が残っているので横浜へ。

勉強不足で自分が思っていた通りには出来なかったけど無事にある事が終わり、自分にご褒美と思ってひとりランチ。

しかし、最近外食が凄く増えているので金額を1000円以内にと思ったのが間違いだった。

散々うろうろした後にKOBEYA KITCHEN でパン食べ放題のほほ肉のビーフシチューセットにしよう(以前食べた)かと向かったのに、やめてしまった。

で、行ったのがクッキーでお馴染みのあの店。

3時までだったらクッキー1枚が付いてきたらしいが、3時を1分?2・3分?過ぎていた為付かず。

おいおい、そのくらいサービスしろよ、と思いつつもそのつもりがなかったから別にいいけど、、、


こういうところのコーヒーは絶対美味しくないからレモネードにしてみた。
う・・・ん ミントの葉が黒い飲んだけどね


「昔懐かしいナポリタン」とうたうならフライパンで炒めなきゃ!

失敗です。850円でこんな中途半端なランチしちゃダメでしょ

これならマックや立ち食い蕎麦で済ませ、普段買わない正規の値段でスイーツ買って帰った方がマシでした

 

そして帰ってきてから思い出した。
数ヶ月に1回のまつげパーマに行こうと思っていたのにすっかり忘れて帰宅した
月曜日はポイント5倍なのに~
はぁ
こんな自分がイヤだ

包丁探そう

ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう1ヶ月以上経ったのに、、、 | トップ | 同じメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりランチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。