KLXのシート加工が完了し帰ってきました。
加工内容はシート幅を最大5cm程度アップ、高さを2cmアップ、
さらに低反発+ゲル加工です。
今までキツイ台形だったシート断面が、ほぼ真四角になりました。
コーヒー缶と比べても…
結構広くなったのがわかります。
見た目もかなりの変化ですが、乗ってびっくり、お尻が快適!
今まで20分で痛くなっていたのが、1時間連続でもそんなに苦になりません。
シートが幅広く、高くなってステップとの距離が広がり、膝が楽になりましたし、
シートがフラットになって腰の位置を前後に移動しやすくなりました。
これで、KLXの最大の欠点が解消、大満足。
シート加工をお願いしたのは大阪の
『やまちゃんのバイクシート工房』
ホームページがありますので、お困りの方は検索をしてみてください。
加工内容はシート幅を最大5cm程度アップ、高さを2cmアップ、
さらに低反発+ゲル加工です。
今までキツイ台形だったシート断面が、ほぼ真四角になりました。
コーヒー缶と比べても…
結構広くなったのがわかります。
見た目もかなりの変化ですが、乗ってびっくり、お尻が快適!
今まで20分で痛くなっていたのが、1時間連続でもそんなに苦になりません。
シートが幅広く、高くなってステップとの距離が広がり、膝が楽になりましたし、
シートがフラットになって腰の位置を前後に移動しやすくなりました。
これで、KLXの最大の欠点が解消、大満足。
シート加工をお願いしたのは大阪の
『やまちゃんのバイクシート工房』
ホームページがありますので、お困りの方は検索をしてみてください。