オープンでぶらぶら

せっかくカメラを新調したので,身近ないいとこを紹介します。

KLX125 シート加工完了

2010-07-08 21:12:20 | KLX125
KLXのシート加工が完了し帰ってきました。
加工内容はシート幅を最大5cm程度アップ、高さを2cmアップ、
さらに低反発+ゲル加工です。

今までキツイ台形だったシート断面が、ほぼ真四角になりました。
コーヒー缶と比べても…



結構広くなったのがわかります。

見た目もかなりの変化ですが、乗ってびっくり、お尻が快適!
今まで20分で痛くなっていたのが、1時間連続でもそんなに苦になりません。

シートが幅広く、高くなってステップとの距離が広がり、膝が楽になりましたし、
シートがフラットになって腰の位置を前後に移動しやすくなりました。

これで、KLXの最大の欠点が解消、大満足。

シート加工をお願いしたのは大阪の
『やまちゃんのバイクシート工房』
ホームページがありますので、お困りの方は検索をしてみてください。

最新の画像もっと見る