goo

「デジコン」授賞式 最後を飾るのは・・・




さてさて、デジカメコンテストの授賞式の大トリは、
第一位入賞の「中井 あつ子さん」です

受賞作品は「 光の中の紫陽花(本土寺)」です。


どこにでも咲いているような紫陽花ですが、中井さんというフィルターを通すことで、それは輝きを増して凛とした表情を見せてくれています。

見た瞬間に、ハッと心惹かれた方も多かったのではないでしょうか。
ず~っと見ていても飽きない、そんな作品ですね。

中井さんのコメント
「思いがけず、1位で本当にびっくりしました。
 写真を撮り始めたのも、お教室に通っていたのがきっかけです。
 ありがとうございました!」

中井さんのブログには、素敵な写真がたくさん掲載されています。
こちらもチェックしてみてくださいね。

ほんとに、おめでとうございました
賞品は「デジタルフォトフレーム」です。
ご活用くださいませ。 (よっちゃん。)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« デジカメピク... チャリティ、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
デジタルフォトフレームの機能比較 (フォトムービー作成館 - 別館)
最近流行?のデジタルフォトフレーム・・・、 デジカメ写真をプリント(印刷)せずに、フォトフレーム(写真立て)で鑑賞できる というのは...