NTT退職者の会神奈川の会員による愛好サークルです
パソコンサークル



 7月10日(月)の横浜教室、以前横須賀で取組んだ問題を学習しました。


 問題は

 §2から§5の問題の解決について学びました。比較的問題2から4については容易に回答が算出できましたが、
問題5については難解でした。




 しかし、問題5については難解?でしたので、模範解答を添付しました。










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 写真を楽しも...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。