カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

府中アートマーケットと航空公園

2010-05-17 22:17:16 | 趣味
15日(土)府中アートマーケットでした。

GWのイベントや母の日のイベントの後だったので、商品補充がちょっぴり大変でした。
ここは、お店の後ろもお客さんが通るので、ディスプレイしてある後ろ、
いわゆるバックヤードにも商品をディスプレイしておくと売れていくので、
何個か同じ物があるものは、ディスプレイしておく作戦しちゃいました
またまたヒット
バックヤードの商品見て、お店の方にまわってくれるお客さまもいたりしました。

午後は、友人の追っかけさんが遊びに来てくれました。
この二人がくると、お店が騒がしくなるんですが、同時に売り上げも上がるんです
わーいわーい
今日も楽しく過ごせましたよぉ~

16日(日) 航空公園のフリーマーケットでした。

6人の作家さん達と待ち合わせてみんなで並んでブースを取ったのでいい感じになりましたよ。
みんな、テント組だし・・・
駐車場が遠かったので、搬入搬出は大変でした。
えっとぉ~なんて、言ってる間も無く、お客様で・・・
どこからこんなに来るんだろう~ってくらいの人の数でしたよ。
イベント自体はフリーマーケットなんだけど、『安くなりますか』って、
お客様は少なかったような気がします
いろいろなお客様が居て、楽しかったです。
お店の中もお客様が絶えなかったので、自分が見て歩く事は出来なかったんですが、
いろんな知り合いが出店していたみたいです。

今回のフリマで、洗濯洗剤と一緒に出店した友人の洋服はゲットしました。

年に一度のビックフリマ・・・
毎年恒例のイベントにしようと思います。

今回、お買い上げくださったお客様ありがとうございました。
気に入っていただけましたでしょうか
またどこかでお会い出来ることを楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿