カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

届きましたぁ〜

2017-06-10 17:07:38 | 趣味
妹の所に注文されていたネコのピック



この3種類のチョイスでのご注文
シルエット風に・・・



長めの棒をご注文でしたので、いつもより太いワイヤーで。



お花が終わってしまうと、雑草だと思って旦那さんに抜かれてしまうそうなので
それを防ぐためにお花の名前を書いてだそうです。

小人と一緒に配置したので、ほっこりして可愛いですよねぇ〜

こんなご注文も受付てますので、何かございましたら一声お掛けくださいませねぇ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭壁・第2弾が完成しましたぁ... | トップ | 収納ケース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL