カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

3連休イベント終了いたしました。

2017-03-20 22:02:18 | 趣味
この3連休イベント、無事に終了いたしました
天気もに恵まれて、とても心地良かったです。
だが、花粉症はハンパなかったですが・・・
少しだけルポ行きます。

★府中アートマーケット


今年初の府中だったので、まずは大國魂神社にお参りをしました。
今年初だから、おみくじ引こうかと思ったんですが、凶とか出たら立ち直れそうもないので、やめました
そして、主催者さんや顔見知りの作家さんにご挨拶をしました。

1年ぶりに常連さんにお会いできたりしました。
長く続いているイベントならではですよねぇ〜
私はお客様に支えられてるなぁ〜って、改めて思いました。
ありがたい事です。

★アートマーケットin RISURUホール
 

ここも久しぶりのイベントです。
朝一番で主催者の方に『いつもこの量のお店を一人でやっててすごいですね・・いつも感心してます』なんて、言っていただきました
私の中では当たり前だと思っているんですが、それを凄いと言ってもらえるとちと照れます
ここは12時受付だったので、朝は洗濯干したりしてから行けたので、のんびりでした。
今回は思ったように売れませんでしたが、たくさんの方に見ていただけたので良かったです。
久しぶりに会ったアクセの姉さんともゆっくり話ができましたしね。

★手作り雑貨マーケット


ここは、以外と荷物を持っていけるので・・・
並べきれないほど持って行きます。
白い壁にディスプレイできるので、作品も映えます・・・
なので、私のテンションも上がります。
今回も新作がたくさんお嫁にいきました。
新作の反応を見れるのも嬉しいです。
いつも新作チェックしてから来てくれる Iさん。ありがとうございます。
だんだん、知った顔のお客様が増えてきた事も嬉しいです。
そして、作家さんとも情報交換なるものをずっとしてました。
パクっていいなんて・・・

また、色々と新作を作っていきたいと思っています。
春イベントはこれからが本番です。
少しづつですが、イベントが入ってきています。
補充しつつ・・・
オーダー片付けつつ・・・
新作もどんどん作っていきたいと思います。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末のイベントに向けて・・・ | トップ | 4月の出店予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL