カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

本日のワークショップ

2017-02-11 22:27:10 | 趣味
今日、『こどmono おくりmono』にてワークショップでした。

残念ながら、今回の課題がおひなさまだったのもあって、男の子にはやってもらえなかったんですけど。
24人のお友達に参加してもらえました。
ありがとう


娘が作ったワークのチラシです。



ワーク前日になって、そうめんの箱を使って、こんな什器の箱作ってました

 

みんな真剣にオリジナルのおひなさま作ってくれました。



その中の一部を公開・・・
全員のを載せたかったんですが、スペース的に無理だったぁ〜

アクリル絵具を使う事が出来ないので、油性ペンにてやってもらいましたが、途中で人気のピンクが出なくなるというアクシデントがあって、
買いに走るという事があったりもしましたが、それも勉強になりました。
終わった後に、『ありがとうございました』と、言ってくれるお友達ばかりでした。
備品も大切に使ってくれるし、届かないお友達にペンを取ってあげたりと、心の優しい子ばかりだったので、気持ち良く過ごせました。



4月にやるこいのぼりの見本を持って行ってみました。
4月もくるねぇ〜って、いってくれたお友達も多くって、嬉しかったです。
また、頑張って作らなきゃ・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分倍河原へGO! | トップ | おおかた完成・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL