カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

おおかた完成・・・

2017-02-13 18:44:14 | 趣味

 
1/30に載せたこれ・・・

3週に渡り・・・
あーでもない、こーでもないと短い時間でやってきました。
それがやっと完成に漕ぎ着けましたぁ〜


やっと屋根の骨組みまでできました。

  
                                       
トタンの屋根を乗せて・・・                           上から見ると可愛いのだぁ〜
色は、土台に置いたレンガのオレンジ色と同じにしました。
が、オレンジ色が上になるので、下からはグレーなのであ〜る。そこが残念なところ・・・

  

そう・・・こんな感じで出来上がりました。
チャリポートです。{/bikes/

コンクリートの上にアンカーも打たずに設置してあるので、強風が吹いたらどうなるかは・・・感じです。《こわっ
イベントで風に泣かされている私。
なのによくチャリポートを建てたと感心するばかり・・・
建てたのは俺だよ・・・って、彼氏君の声が聞こえてきそうです。

後は、梁に絵や文字を書いたりしたら出来上がり・・・

彼氏君、おつかれさま でしたぁ〜




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のワークショップ | トップ | 今更のおひなさま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL