パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

チョロリ

2017年07月16日 | スタッフのひとりごと

 毎日暑い日が続いています。昼間は外にいるのが辛いほどです。

かと思えば、急な豪雨だったり。天候の変化が激しいですね。

 

今日は、こんな面白いのがあったのでご紹介。

チョロリ

鼻毛通知代理サービスです(笑)

 

気になるあの人に伝えたいけれど「鼻毛出てるよ」とは言えない・・・

そんな時にメールで伝えてくれるサービスです(笑)

ご丁寧に鼻毛の処理方法も掲載されています(笑)

 

お知らせ方法・・・上記のリンク先にある「鼻毛通知依頼書」に入力するだけなのです~(*^_^*)

 

入力してみました。

「出ていた穴」をプルダウンメニューから選択します。(メールアドレスは架空です)

「鼻毛が出ていた本数」を選択します。

「鼻毛が出ている人との関係」を選択します。

「鼻毛が出ている人にお願い」を選択します。

 

試しに、相手は某A長、「両穴」、「数えきれないほど」、「上司」、「強めに」で依頼してみます(笑)

(この時点で笑いが止まらない・・・)

【依頼する】をクリックするとこんな感じで送信しますよ~と表示されます(笑)

この他にも試しに、・・・試しにですよ!A長(笑)

「右穴」、「1本」、「命令口調」にすると・・・

「左穴」、「2本」、「軽蔑するように」にすると・・・

 

これらは、冗談の通じる相手でないとトラブルが起きるかと思われます・・・(笑)

でも面白いので、お友達同士で遊ぶのもいいかもしれません・・・? 自己責任でお願いします(笑)

 

スタッフの郡司でした

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観劇のご紹介 | トップ | iPhoneのちょっと便利機能★その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL