パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

上里サービスエリアに行ってきました

2017年04月03日 | スタッフのひとりごと

スタッフの飯島です。
週末お出掛けをした帰りに上里のサービスエリアに行ってきました。 

行ったと言っても、皆さまご存知ですね。
サービスエリアの裏に車をとめて行ってきました。
リニューアルされて時間はたっていますが、初めてだったのでジックリと見てきました。

なんと、pepper君がいましたよ!!
田舎でもサービスエリアだと会うことができるのですね。
おすすめのお土産などを教えてくれますよ。
残念ながら、埼玉のお菓子ではありませんでしたが・・・

N先生おすすめの「おやき」もありました!!これは買ったらすぐに食べることができます。
また、 人気の高い油揚げも売っていました。右はパン屋さん、ちょっとおしゃれです。
  

高速を使って遠くまで行かなくても、美味しい物を購入できるのは嬉しいですね。
こちらは「のぼり」です。次は「くだり」も行ってみなくちゃ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見気分 | トップ | 4月5日(水)に教室チラシが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフのひとりごと」カテゴリの最新記事