パソコン楽習館スタッフブログ

初心者・ミセス・シニアのためのパソコン・iPad・スマートフォン教室
埼玉県本庄市 パソコン楽習館

今まで本当にお世話になりありがとうございました

2016年10月02日 | じゅく長漫遊記

スタッフの小暮です

立秋を過ぎ雨の日が多く晴天が恋しいですね。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

この度は、私は一身上の都合により、パソコン楽習館を退職させて頂くことに致しました。

私は2007年に講師として授業を受け持ってから9年が経ちました。沢山の生徒さんに出会い、授業ができたこともひとえに皆様のお陰だと思っており、大変感謝しております。

皆様の良かったというお言葉や笑顔が大変嬉しくまた励みになりここまで続けることができ感謝しております。

生徒さんに多大なるご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳なくおもっております。また、これからお会いできなくなる事は非常に辛い思いでおります。

今までの貴重な経験を、今後の人生に活かして行きたいと誓う次第でございます。

最後になりましたが、皆様のご活躍とご健康を心よりお祈り致します。今まで本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日です。 | トップ | さわやかな秋は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じゅく長漫遊記」カテゴリの最新記事