■リニューアルにつき教室見学会のお知らせ! 3月19日(火)・20(水)

2013年03月15日 | パソコン教室にて
ミセス・シニア・初心者のための教室 パソコムプラザ 新浦安

リニューアルにつき
教室見学会を開催します!
3月19日(火)・20(水) 10:00オープン!

パソコムプラザ 新浦安ってどんな場所?
どんな先生がいるの?
前からちょっと気になるあの場所。
でも入るのは勇気がいるなあ。
この機会に、教室の中をちょっとのぞいてみませんか。
どうぞお気軽にお出かけください。


自分のペースで、ゆっくり・楽しく始められる。
心地よい空間と気兼ねなく話せるスタッフ。
ほっとして、ワクワクする「学びの場」がここにあります。
見学会のほかに、楽しいイベントも開催。
ぜひ春風と一緒にちょっと・ふらっと遊びにいらっしゃいませんか?

教室のモットーは 「知る」を楽しむ。
知らないことを知るって、楽しいことだと思います。
ぜひこの春、知る楽しみをあなたのものに!



見学会とあわせて、楽しいイベントやセミナーも開催です。

----------------------
■1日目 3月19日(火)

----------------------
iPad体験会/10:00~・15:00~
パソコン買い替え相談会/11:00~
Windows 8 ミニセミナー/13:00~
ショップで聞けないスマホQ&A/14:00~
英会話相談会/15:00~
----------------------
■2日目 3月20日(水)
----------------------

スマートフォンで何ができる?セミナー/10:00~・15:00~
iPad体験会/10:00~・16:00~
英会話ミニ体験会/11:30~・14:00~
Windows 8 ミニセミナー/13:00~
スマートフォン相談会/11:00~・15:00~
パソコン買い替え相談会/13:00~
ショップで聞けないスマホQ&A/13:00~
iPadでカラオケ体験/15:00~



スタッフ一同、お越しをお待ちしております。

ご来場いただいた方に、もれなく粗品プレゼント!


教室のホームページはこちらをクリック

★★はじめてのスマートフォン講座/iPad講座へのお問い合わせはこちらまで
パソコムプラザ新浦安 047-305-6200
★★★ブログランキング参加中。人気ブログランキングへクリックをよろしくお願いします

★★★★やさしく学べる教科書シリーズも発売中
やさしく学べるWindows 8教科書
著者:増田由紀
日経BP社

やさしく学べるiPad教科書
著者:増田由紀
日経BP社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿