■気になってはまっちゃう。モジパズル。

2015年02月16日 | iPhone講座

Y先生に教えてもらった脳トレアプリ、モジパズル。

文字を並べ替えて、組み合わせがマッチすると次のステージに進めます。

  


上段、下段に、下にある文字をドラッグして当てはめていきます。

 

レベルが進んでくると文字数も多くなりますし、上段に「これかな?」という組み合わせを入れても、残った文字でうまく組み合わせられないと、×がつきます。

文字も何通りにも組み合わせられそうなものもあって、悩んでしまいます。

1日考えてもわからないものもあり、「あ~~も~~~」と思いながら気になって、ついついこのアプリを開いてしまいます。

簡単そうで意外と簡単でなくて、気になってしまうんですね(笑)。

 

 

iPhone用のアプリ「モジパズル」は無料です。

iPadをお使いの方も、【iPhoneのみ】にすると、アプリを探すことができますよ。

 

 

「いちばんやさしい60代からのiPhone」発売中

★著者より(動画約1分)
★書籍紹介ページ(日経BP)
★目次
★Amazon販売ページ

パソコムプラザ 新浦安 047-305-6200
++++++++++++++++++++++++++++++++
パソコムプラザ 新浦安の動画チャンネルは こちらをクリック
新浦安教室のiPad関連講座 詳しくはこちらをクリック
++++++++++++++++++++++++++++++++ 


著者:増田由紀


著者:増田由紀

著者:増田由紀

著者:増田由紀

著者:増田由紀

いちばんやさしい 
60代からのiPhone

やさしく学べる
iPad
スクール標準教科書1
 らくらくマスター編 
やさしく学べる 
iPad
スクール標準教科書2 
もっと楽しもう編

やさしく学べる 
Windows8.1 
スクール標準教科書 

家族とつながる
 iPad 使いこなし
ガイド

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿