Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

ランチ飛行

2007年10月23日 | 虫たちと野鳥

花の周りには、いろんな生き物がいます。

蜂や蝶、蛾なんかが 盛んにとびまわって ランチタイムです。





ここには、何がいるでしょう? せわしなく飛び交っています。



 

すべて 2007/10/20 Ca GXで撮影


参考 : 昆虫エクスプローラ
めも:「散歩道の野草と風」に同じ記事有
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/20 フジバカマ | トップ | 秋の七草:萩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (このは紅葉)
2007-10-30 21:25:33
やっぱり蜜や花粉が美味しい&たっぷりあるお花が人気あるのかな?

虫さんの世界にも「行列の出来るお店」があったり…なんてことはないですね(笑)
行列 (ベルル)
2007-11-01 11:40:34
このは紅葉さん こんにちは。
ありの行列なら・・・ 
そうそう、水無月さんがミツバチを使っていたので、ミツバチの行列 !? のこと訊いて見たいですね!

コメントを投稿

虫たちと野鳥」カテゴリの最新記事