Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

一重のストックの花もきれい

2017年03月07日 | Myガーデン
Myガーデンの ストック、八重と一重が混ざって咲きました。

八重は きれいなうちに 切って花瓶に!
 ⇒ Myブログ:ストックの花を切り戻し

一重は種を採ろうとそのままにしてあります。

楚々とした 美しい花です。



のっぽなので、下のほうのプランターの花を見下ろしてる。



ズームで見てみましょう!
白い花


淡いピンクの花


花が終わったら 順に種になっていくんですね。


めも:2017/03/05 CX2 で撮影

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のイチゴ日記 | トップ | 3/5 ゼラニウムは咲かないね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。