Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

5/19-20 寄せ植え鉢-J チューリップの次はイキシア

2015年05月21日 | Myガーデン

5/19 チューリップが終わってからの寄せ植え鉢を見てみましょう! ⇒ Myブログ:2015/05/19

イキシア が茎を伸ばして咲いています。
花はお昼に開いて 暗くなると閉じます。

そろそろ終わりかけですね。。

濃いピンクの花、数本は散りました、これが最後の一本。



中央がワイン色の白い花、シベの黄色も目立ちます。





イキシアは、 プランターD でも ピンクの花が咲きました。(もう散ったけど・・・。)

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

チューリップが終わってからの 寄せ植え鉢-J 茶鉢 オリヅルラン 黄パンジー
 (赤い花のチューリップが印象的でしたね。)

5/19 ベランダにおいているので、ちょっと目立たない


冬からずっと咲いている黄色のパンジー


めも:2015/05/19 CX2 で撮影


5/20 玄関に移動しました。
緑がさわやかな、初夏の鉢になりそうです。(*^_^*)♪





5月いっぱいぐらいでパンジーは、植え替えですね。

めも:2015/05/20 CX2 で撮影



4/19 寄せ植え鉢-J 赤い花のチューリップ


⇒ Myブログ:4/19 Myガーデンのチューリップ勢揃い

 ⇒ Myブログ:2014-2015 冬~春のMyガーデン 球根と花 シリーズ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/19 チューリップが終わって... | トップ | 5/20 プランターDにペラルゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事