Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

9/7 ベランダの花!クラッスラ・ヒマツリ

2017年09月09日 | Myガーデン
 ベランダには花がいっぱい

ゼラニウム のピンクの花





アサガオ の薄紫の花




ペチュニア のピンクの花



トウガラシ の花







黒い葉のオキザリス のピンクの花 (オキザリス・トライアングラリス)



オシロイバナ



多肉植物の鉢-C クラッスラ・ヒマツリ


めも:2017/09/07 CX2 で撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/7 イチゴの実と花とランナー | トップ | 9/10 ヤブラン見頃です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花がいっぱい♪ (みやちゃん)
2017-09-11 15:14:38
いろんな種類の花が咲いていて賑やかですね。
ピンクのゼラニウムは、初めて見たかも?
クラッスラ・ヒマツリのはなはもうじきさくのでしょうか?
楽しみですね。(^^♪
みやちゃんへ (ベルル)
2017-09-11 20:40:06
 みやちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
薄いピンクのゼラニウム、この夏 暑さにめげず次々と花が咲いています。
真っ赤ゼラニウムは、蕾がつきました。
クラッスラ・ヒマツリは、こんな状態からなかなか変化しないので、咲くのが待ち遠しいです。

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事